[限定記事]灘中と東大寺学園中の過去問に関する考察

スポンサーリンク
(中学受験)灘中対策

本日の記事は、昨日の記事「まだ解いていない過去問を解き進めるべきか」の続きです。

灘と東大寺の過去問について私が思うことをまとめました。あくまでも私の一意見ですが、20年分以上の灘と東大寺の中学校と高校の入試問題を6年間かけて解いたり眺め続けた上で、私が気付いたことです。灘と東大寺を受験されるお子様や来年以降に受験を予定されるお子様・保護者様に、参考にしていただける内容です。

灘と東大寺の過去問だけに特化した内容であることと、踏み込んだ内容が多いこと、私の推測も含む記事であることから限定記事とさせていただきます。灘中志望新6年生向け有料記事をご購入いただいた方のみ、本記事を閲覧いただくことができます。本日の記事を開くパスワードは、記事の冒頭に記載します。一定期間後、本記事は有料公開に変更する予定です。


灘中新6年生向けの記事にあるパスワードは下の欄にご入力ください(パスワードの購入ボタンはありませんのでご注意ください)

続きを読むにはパスワードの入力が必要です

このコンテンツは有料です。続きを読むにはパスワードの入力が必要です。パスワードをお持ちでない方は下のパスワードを購入ボタンからご購入ください。

コメント

error: Content is protected !!