関西統一入試3日目☆お子様が底力を出し切れますように!

スポンサーリンク
(6年)前受け・入試本番

本日は、関西統一入試3日目です。

東大寺学園または洛南を受験されるお子様が多いと思います。今朝の天気は京都、奈良ともに気温はやや低めです。体育館待機の保護者様は、だだ広い空間で長い時間を過ごさなければなりません。暖かい服装と熱いお茶をポットに入れて持参されると、体の冷えを防ぐのに役立ちます。疲れの出る頃ですので、お体どうぞご自愛ください。

本日で受験日程の終わるお子様も、まだ受験が続くお子様も、2月以降に本命校の受験を控えるお子様も、持てる底力を全部出しきれますよう、応援しています。

今年の受験生は、年度開始当初から大変な1年でした。本日の受験までをご無事で元気な状態で受験できたのは、保護者様の支え合ってのことです。お子様は当たり前と思っているかもしれませんが、今年のサポートは本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。

お子様は、小さいながらに思うことがたくさんあったと思います。少し上の学年の話ですが、受験生をモチーフにした映像をご紹介します。

野球部を引退した受験生の男の子が、受験が近づくにつれて丸刈りから髪が伸びています。髪型はさておき、じーんとくる内容でした。

コロナに負けないお子様の底力、期待しています。

コメント

error: Content is protected !!